人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

こんなスイートないくえみ綾を感じた事ある?(なんだか恋がしたくなるチョコ)

こんなスイートないくえみ綾を感じた事ある?(なんだか恋がしたくなるチョコ)_c0203277_1881964.jpg

なんだか
恋がしたくなる
チョコ


(いくえみ綾:監修・西武そごう・1,800円+税)


いくえみ綾の作品に出てくるイケメンをモチーフとしたチョココレクションが出ました。
西武そごうの店舗やサイトでしか買えませんが、いくえみファンはほっこりするアイテムですね。


こんなスイートないくえみ綾を感じた事ある?(なんだか恋がしたくなるチョコ)_c0203277_1925289.jpg

潔く柔くの清正くんだったり


こんなスイートないくえみ綾を感じた事ある?(なんだか恋がしたくなるチョコ)_c0203277_19262531.jpg

プリンシパルのワオ君なんかもいいですね。


それぞれ、キャラにあわせたテイストになっているそうで、そんなところもファン心をくすぐりますね。


こんなスイートないくえみ綾を感じた事ある?(なんだか恋がしたくなるチョコ)_c0203277_19275469.jpg

ちゃんと、「欲しい」って言おうかな?
by manga_do | 2016-02-09 00:01 | マンガの潮流
<< 癒しの空間(匿名の彼女たち) 作者、作画中に足を骨折!?(喧... >>