人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

1部から3部まで総ざらえエエエエエエ(ジョジョの一番くじ)

1部から3部まで総ざらえエエエエエエ(ジョジョの一番くじ)_c0203277_17525279.jpg

一番くじ
ジョジョの奇妙な冒険
1部~3部


(バンプレスト・1回600円・2014年5月17日スタート!!)



一番くじにジョジョが帰ってきました!

1部から3部をダイジェストにした一番くじです。そう、まさにアニメ化で盛り上がっている「部」が中心になっています。それだけに各賞品を手にとった時の「絵」の浮かび方が気持ちいですね。


まずはA賞「ジョセフ・ジョースターフィギュア」全長25cmの大きさはもとより、1話目のアメリカに来て「栓をぶっ飛ばす」と言っていた時の衣装です。写真は大人の事情で載せられないのでご勘弁を・・。


このあと、B賞石仮面ぬいぐるみ、C賞承太郎可動フィギュアなどが続きますが、私のフェイバリットはH賞の初登場スピードワゴンフィギュアでないでしょうか?そう、あの帽子を腕とかでクルクルしていたアレですよ。

他にもE賞のラバーコースターで「ジョジョ、エリナ」と相合傘ハートマークをあしらったものまで、くすぐられます。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/760/

1部から3部まで総ざらえエエエエエエ(ジョジョの一番くじ)_c0203277_17533555.jpg

by manga_do | 2014-05-17 00:01 | ジョジョの魂だ!!
<< 魔導パルス爆弾「フェイス」(F... 三千丁だったかな・・?(信長協奏曲) >>