人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

岸辺露伴の短編世界イイイイイ(岸辺露伴は動かない)

岸辺露伴の短編世界イイイイイ(岸辺露伴は動かない)_c0203277_1236456.jpg

岸辺露伴は動かない

(荒木飛呂彦・集英社・440円)



<あらすじ>
杜王町在住の人気漫画家・岸辺露伴。
好奇心に溢れ、リアリティを追求する彼が、さまざまな取材先で体験した恐怖のエピソードとは…!?

『懺悔室』『六壁坂』『富豪村』『密漁海岸』『岸辺露伴 グッチへ行く』の5編を収録。(説明文より)


長きにわたって読み切り掲載されていた岸辺露伴シリーズがようやく1冊の本にまとまりました。結構前の作品から、先月掲載されていた作品まで年月の変遷を楽しむこともできる作品集です。

そして、あの「岸辺露伴 グッチへ行く」も収録されていますよ。今年も来月のジョジョニウムまで、ジョジョ世界一色な1年でしたね・・。ですが、来年はアニメ復活でもっともっと盛り上がるでしょうね。アセンスアメリカ村店では、3部のフィギュアもどっさり販売しているので、どんどん見に来てください。

スポーツ・マックスとかフィギュアになってくれないかしら・・。
by manga_do | 2013-11-19 00:00 | ジョジョの魂だ!!
<< もはや「ゴキブリ」だけが敵では... 青春は挫折の連続だ!(BE B... >>