人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

ハイスコアガール祭り!!(ハイスコアガール)

ハイスコアガール祭り!!(ハイスコアガール)_c0203277_18371667.jpg

ハイスコアガール



(月刊ビッグガンガン連載中)
(押切蓮介・スクウェアエニックス・通常版610円、初回限定特装版1,500円)



<あらすじ>
思春期100メガショック!!

『STG』って最近元気なくね? そんなAG転換期だった古き良き格ゲーブーム最盛の1995年。
むさ苦しい男と少~しだけ女が蔓延る場末のゲーセンで、彼女はひとり悩んでいた──。(説明文より)


同時発売で、『ストⅡ』アレンジミュージックCD付き初回限定特装版も出ます。こりゃレアじゃ!

ハイスコアガール祭り!!(ハイスコアガール)_c0203277_19324686.jpg





さらにさらにハイスコアガール初の公式ファンブックも発売されます(900円)。

ハイスコアガール祭り!!(ハイスコアガール)_c0203277_19342633.jpg




あのゲーム雑誌「ゲーメスト」がマフィア梶田の手で「カジメスト」として生まれ変わる!?
押切蓮介にマフィア梶田がとことん迫り、『ハイスコアガール』の魅力をしゃぶりつくす。 キャラクタープロフィール、初期設定公開、35ページにも及ぶロングインタビューと作品コメンタリー、登場するゲームの解説、大量の新規描きおろしカットなどなど、もうちょっと出し惜しみしてイイんだよ…と作者につっこみたくなる、ラインナップを収録。 さらに、あきまん、西村キヌ、剛田チーズ、3名の豪華絵師によるハイスコアコラボポスター、大和田秀樹、木吉紗の読み切り漫画に加え、押切蓮介による外伝ショートエピソードも掲載!!(説明文より)
by manga_do | 2013-06-26 00:00 | マンガ紹介
<< お風呂の名残は尽きないが・・(... 相変わらずのおまけページ増量(... >>