人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

祝、ねむようこドラマ化!!(とりあえず地球が滅びる前に)

祝、ねむようこドラマ化!!(とりあえず地球が滅びる前に)_c0203277_1834139.jpg

とりあえず地球が滅びる前に



(flowers連載中)
(ねむようこ・小学館・450円)



<あらすじ>
全てが予測不能な恋×バスケ×地球滅亡!?

地球を救うために、県大会優勝を目指す駄々高女子バスケ部。

新人戦2回戦が始まったが、試合直前に元彼の兼高(かねたか)くんが後輩女子の手を握っているのを目撃してしまい、寅子は絶不調に…

止まらない地球滅亡のカウントダウン。
止められない恋心。

とりあえず地球が滅びる前に、やらなければいけないことを寅子と女子バスケ部はできるのか!?
全く新しい青春ラブコメ!(説明文より)



3/20から「BeeTV」などで「午前3時の無法地帯」がドラマ化されます。しかも、オダギリジョーと本田翼ですよ。なんかしっくりきてるかきてないかわかりませんが楽しみではありますね。
by manga_do | 2013-02-12 00:00 | マンガ紹介
<< 家康くんの決意!(信長協奏曲) やはりホラーの方が性にあってる... >>