人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

「洗脳くん」シリーズのはじまり~(闇金ウシジマくん)

「洗脳くん」シリーズのはじまり~(闇金ウシジマくん)_c0203277_1893918.jpg

闇金ウシジマくん

(26)


(スピリッツ連載中)
(真鍋昌平・小学館・590円)



<あらすじ>
最新シリーズ「洗脳くん」開幕!

ゴリゴリ…糸ノコで切る音がする。
ザッザッ…生ゴミを捨てる音がする。
「洗脳くん」編、戦慄シーンで幕開き!

上原まゆみ、27歳。ライフスタイル誌『ノマド』の編集者で趣味はパワースポット巡り。
他人が見れば、至極まっとうな人生を歩んできたように見えるまゆみだが、振り返ってみれば、学校も会社も男もみんながいいっていうものだけを選んできたのが自分の人生じゃないか…?
恋も仕事も結婚もすべてに充実したいアラサー女性が“人生の曲がり角”に立つ。
アロマ、盛り塩、波動水…占い師に頼り、生き惑うまゆみの前に“白馬の王子様”が現れるが――(説明文より)
by manga_do | 2012-12-01 00:01 | マンガ紹介
<< 9.11がアメコミにもたらした... 最終章開幕だ~よ~(おやすみプ... >>