人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

本当に売れているんです(俺物語!!)

本当に売れているんです(俺物語!!)_c0203277_21165195.jpg

俺物語!!



(アルコ・河原 和音・集英社・420円)



<あらすじ>
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!

2巻目は、霊長類最強の呼び声高い高校1年生・猛男は、生まれて初めて出来た彼女・大和と、ラブラブな毎日を満喫中。そんなある日、大和が友達から合コン開催を頼まれる。猛男も男友達を集めて合コンに初参加することに! もちろんイケメンの砂川も参加。ところが! 合コン会場で、思わぬ大事件が発生!! 絶体絶命の大ピンチに、猛男の底力が大爆発…!?(説明文より)


本当に売れているんです(俺物語!!)_c0203277_21293030.jpg

by manga_do | 2012-08-26 00:00 | マンガ紹介
<< ヤマシタトモコは結局オシャレ(... 今日から映画が始まります(闇金... >>