人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

お味方していただけるのか、悪魔超人たちよ!(キン肉マン)

お味方していただけるのか、悪魔超人たちよ!(キン肉マン)_c0203277_17531896.jpg

キン肉マン

(39)

(web週プレnews連載中)
(ゆでたまご・集英社・420円)



<あらすじ>
24年ぶりに続編として復活したキン肉マンの復活第2弾目

完璧・無量大数軍と正義超人が、全面抗争に突入! 初戦に勝利したテリーマンだったが、深手を負ってしまい、戦える状態なのはキン肉マンのみ…。この窮地に現れたのは、バッファローマン率いる悪魔超人で!?

手薄な正義超人を「助けるべく」現れたのが悪魔超人で、その後ろで糸を引くのが悪魔将軍なんて、ファンにはとてつもなくたまらないシュチュエーションじゃないですか!あの時、あの時間に読んでいた興奮が目覚めますね。

ちょっと、技の掛け合いっことかして、腰でもいわしてみますか。急募、同志!!

お味方していただけるのか、悪魔超人たちよ!(キン肉マン)_c0203277_1815317.jpg

by manga_do | 2012-06-04 00:00 | マンガ紹介
<< ラスト1巻?(バクマン。) 日曜マンガ博物館(12)キテレ... >>