人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

ジョジョの一番くじが来た

ジョジョの一番くじが来た_c0203277_15564180.jpg

一番くじ 
ジョジョの奇妙な冒険第三部スターダストクルセイダース
~BLACK SIDE~


(1回500円・アセンスアメリカ村店2階レジで販売中)

ついにやってきましたね。ジョジョの一番くじが。
前回は第5部だったのですが、今回は第3部のDioとその仲間たちばかりが商品化されています。それを聞いて「war!!」と叫ぶのはかなりのジョジョ好き。てなことにると、奴らがやってくる。「オインゴとボインゴ」一部のファンに熱狂的に支持される二人のマンガを模した「トト神ノート」も入っていますよ。

各賞を整理すると、A賞がDioフィギュア。最後の館でポルナレフを待ち構えていた時のDioではないでしょうか。
ジョジョの一番くじが来た_c0203277_1643276.jpg


B賞がザ・ワールド。これが思っている以上に大きい。電車で帰る人は、ある意味ヒーローです。「ザ・ワールドじゃね?」
ジョジョの一番くじが来た_c0203277_167479.jpg


C賞がクリーム亜空間マルチボックス。なんじゃそりゃですが、要は口が大きく開いてモノ入れということです。ヴァニラアイスのスタンド、クリームのように何でも呑み込んでしまいそうです。これも大きいです。ヒーローです。
ジョジョの一番くじが来た_c0203277_16103026.jpg


D賞がダービーズポーカーセット。ここのお話好きな方多いのではないでしょうか。私も好きですよ。しかも、ただのトランプじゃなくて、作品に出てきた「ジョセフコイン」「ポルナレフコイン」も付いています、正直細かい。これも確実にヒーローです。
ジョジョの一番くじが来た_c0203277_16141499.jpg


E賞はさきほど述べた「トト神ノート」でもタダのノートに非ず。使うのがもったいなくなるノートです。仕掛けがいっぱいなので確かめてください。隠れたヒーローです。
ジョジョの一番くじが来た_c0203277_1618119.jpg


他にも「こりゃ困るね、いっぱいあって」って言っちゃうのが多いので、是非、アセンスアメリカ村店に「try our taste!」しに来てください。
by manga_do | 2011-10-14 16:23 | アセンスアメリカ村店
<< 革新的な試み 一番くじ情報 >>