人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

わー、白ひげだ!!

わー、白ひげだ!!_c0203277_18331439.jpg


本日(5/22)、ワンピースの一番くじ「マリンフォード編」がいよいよ発売になりました。
A賞とB賞のフィギュアは「白ひげ海賊団」のエースとエドワードとなっていて、白ひげファンにとってはたまらない構成になっています。他の賞も白ひげメインで、まさにマリンフォード編といっていいようなラインナップです。
ルフィやチョッパーもいてるんですが、「いてる」というだけで、やはり今回の主役は白ひげ海賊団。
私の個人的な好みでいくと、白ひげ海賊団のモビーディック号のタオルではないでしょうか。ほ、欲しい。でも、サニー号のほうがプリントがでかいような・・。まあいいか。

わー、白ひげだ!!_c0203277_18455840.jpg

おお、エースだよ。鎖がメタルらしい。


わー、白ひげだ!!_c0203277_18461525.jpg

槍(?薙刀?)がアルミでできているそうです。それにしても格好いい。
by manga_do | 2010-05-22 12:47 | アセンスアメリカ村店
<< 紫おにいさん クライマックスの序章 >>