人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

巨人、ついに動く

LOVE MODE
①②巻同時発売、全6巻予定
(志水ゆき・新書館・998円)


BL界の巨人の不滅の金字塔、「LOVE MODE」が遂に新書館から完全版として復刊されました。「LOVE MODE」といえば、長らくビブロスの看板マンガとして君臨していたのですが、ビブロスの倒産、志水ゆきの新書館移籍と時代の狭間に消えてしまうのではと思った矢先の「志水ゆき全集」としての復刊です。おまたせしまたというか、この作品が消えていかなかったことが大変うれしいですし、それを許せなかった人たちがいるのがとても「良い事」だと思えますね。
そんな志水ゆきですが、この新装版の帯にこれからの刊行予定が書かれています。毎月「志水ゆき全集」が全6巻出るのはもちろんのこと、2010年4月下旬に「是ーZEー」ファンブック発売、同4月30日には「是ーZEー」⑨巻発売と、精力的な文言が踊っていますね。すごく楽しみですし、新書館さんもっともっと盛り上げていってくださいまし。なんてったって祭りですもんね。
by manga_do | 2009-11-27 08:02 | マンガ紹介
<< 酒仙打者の旅の終わり ああ、お風呂 >>