ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

とんかつ行脚を開始(とんかつDJアゲ太郎)

c0203277_1219195.jpg

とんかつ
DJ
アゲ太郎



(小山ゆうじろう,イーピャオ・集英社・580円+税)


<あらすじ>
できたての勝負曲をLARD CITYで披露し、観客を盛大に湧かせた揚太郎。
DJとしてのスキルや経験は着実に上がっているが、ふと思う。
とんかつも自分のスタイルを見つけて揚げたい! 若き先輩・かつれつ黒門の忍にそんな思いを打ち明けると、連れて行かれたのは東京の名だたるとんかつ店が一堂に会する同業の集い、その名も「東とん登」! そこで揚太郎は知るのだった、まだ見ぬとんかつとの“出会い"なくして自分のスタイルは作れないのだと。

かくして老舗の味をdigるとんかつ行脚を開始。DJとのシナジーを生み出せるか!?(説明文より)
by manga_do | 2016-04-06 00:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< 戦闘試験!(僕のヒーローアカデミア) 最終巻まであと・・(暗殺教室) >>