ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

小腹が減ってきました(孤独のグルメ2)

c0203277_13161231.jpg

孤独のグルメ2

(久住昌之、谷口ジロー・扶桑社・920円+税)


井の頭五郎が帰ってきました!!



本当の美味しい時間とはこういうものさと毎回唸らされて、その味と五郎の味の旅にいつも羨ましさばかりでしたが、今回もその唸りは健在でした。

いつも小腹がすいてきたけど、ガッツリ食べることだけでなく、その店とそれを取り巻く雰囲気、自分の欲の盛り上がりを楽しんでいる五郎さんの探求の旅は今日も続きます。


今回唸るほど食べてみたくなったのは、ピザ。
お酒が飲めなく、コーラで頂く五郎の「う~ん!!」っぷりは満腹でもお腹がすきますよ。


料理の素晴らしさだけでなく、人の織り成す味の重ねも感じてみてください。
by manga_do | 2015-09-29 00:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< 怒涛のリベンジマッチ(HIKA... 東村アキコ、断言!!!(独身O... >>