ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

キートンが帰ってくる!!!!(MASTERキートン Reマスター)

c0203277_12272010.jpg
MASTERキートン
Reマスター

(浦沢直樹・小学館・通常版700円+税、豪華版1,300円+税)


<あらすじ>
自分の進みたい道を目指すと言って、ヨーロッパ文明起源を求めてルーマニアで発掘に没頭しているキートンのはず・・・・だが、「足を洗った」はずの探偵業をまだに続けている。劇中も現在の時間軸に沿っていて、あれから20年も経ちキートンも中年から壮年の学者兼探偵をやっています。
何も変わらぬ時間が過ぎた彼なのかと思いきや、心境の変化か年の功か、発言と行動にマスターの風格が漂っています。
そんな少しだけ「里帰り」した彼の活躍をごらんあれ。

今回同時発売で、大判の昔のカラー連載を再現した豪華版もでました。私はこちらですね。


c0203277_12424907.jpg


by manga_do | 2014-11-29 00:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< 次なる舞台は地球!(機動戦士ガ... BUMP OF CHICKEN... >>