人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

大型移籍完了(きみが心に棲みついたS)

大型移籍完了(きみが心に棲みついたS)_c0203277_21185391.jpg

きみが心に棲みついたS



(フィールヤング連載中)
(天堂きりん・祥伝社・670円+税)



<あらすじ>
大ヒット作の新シリーズ始動
囚われ女子のこじらせ人間模様

私にはこの人しかいないんです
互いの運命を狂わせた2人の出逢い───。
キョドコと星名の出会いを描いた大学時代編、
星名の家庭事情が明らかになった小学校時代編を収録!

下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまう。
ふたたび星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って───?
大人気作『きみが心に棲みついた』が、さらに深みへと加速して新シリーズスタート!(説明文より)
by manga_do | 2014-06-07 00:00 | マンガ紹介
<< 予測不可能なマンガです(宇宙怪... いよいよ、3部突入(JOJON... >>