ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

ムーコ、虹に惑う(いとしのムーコ)

c0203277_1137293.jpg

いとしのムーコ



(イブニング連載中)
(みずしな孝之・講談社・590円)



<あらすじ>
第5巻では梅雨が明けて、こまつさんのガラス工房に夏がやってきます。
キレイな虹にムーコビックリ!風鈴にムーコグルグル!かきごおりにムーコキーン!さらに夏の風物詩と言えば高校野球、何とこまつさんの高校球児時代のお話も収録。
ムーコの笑顔めっちゃ満載でお贈りしまーす。

カバーはお約束の「おはなつやつや仕様」!プールではしゃぐムーコの、ギラギラ太陽に負けないつやつやおはなでお出迎えです!!(説明文より)
by manga_do | 2014-03-25 00:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< そう、次はホワイトデーなのだ(... 笑いすぎるマンガあります(独身... >>