ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

攻略本にあらず!(ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル公式攻略本)

c0203277_1913576.jpg

ジョジョの奇妙な冒険
オールスターバトル公式攻略本


(集英社・1,300円)



とうとう発売されます!!オールスターバトルが!!!

ジョジョがゲーム化される?その一報を聞いたときに、昔出てた格ゲーの続編というか延長というか、不安が拭えなかったのですが、各PVを観ていると、ジョジョファンの夢が詰まった偉大な金字塔になるのだなという期待が高まりました。
が、が、しかしです。一足早く発売された攻略本を見て、このゲームが伝えたいこと、我々が体験することの「黄金」具合がとてつもないと感じます。

「こりゃ、ゲームじゃない」

荒木飛呂彦でも想像できない世界が作れるゲーム。やり込みは必定です。私の家にももうすぐ届く「オールスターバトル」。自分だけのジョジョ世界を楽しんでください。なお、この攻略本自体もすごいです。

「マヌケは見つかったようだな」のセリフが言えるプロダクトコードが入ってます。なんのこっちゃですがこのチョイスいいです。
by manga_do | 2013-08-29 00:00 | ジョジョの魂だ!! | Comments(0)
<< おい、桃子だよな・・(モンクロ... 早くも映画化決定!!(奴隷区) >>