ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

天堂きりんの跳躍(きみが心に棲みついた)

c0203277_12372752.jpg

きみが心に棲みついた



(天堂きりん・講談社・610円)



<あらすじ>
星名の呪縛からは逃れられず、芳崎の好意にも抗い、暴走して堕ちていくキョドコ。
やはり星名に認められなければ生きていけないともがくキョドコに希望はあるのか!?
依存系女子キョドコの暴走はどこへ…急展開の第3巻!!

そして、「きみここ」最終巻!!(説明文より)

で、最終巻なのかと思いきや、フィールヤングに移籍してこの「きみここ」は続きます。まだまだこんなんじゃ終わりませんよ~。

雑誌フラウの「女子マンガ大賞」の特集ページに、「女子マンガ」として紹介されていたりと、女子の共感が強かった作品ですが、このフィールドを変えての続編はとても楽しみですね。

引き出しの多さなら漫画家の中でも有数を誇る、天堂きりん。この「きみここ」だけではない底なし感を見せて欲しいですね。
by manga_do | 2013-08-12 00:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< せ、芹沢鴨~(アサギロ) 明青学園高等部編へ!(MIX) >>