ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

おかえりなさい、矢沢あい!!(cookie)

c0203277_14471347.jpg

Cookie
(クッキー)


3月号


(集英社・600円・毎月26日発売)



矢沢あいが3年半ぶりに帰ってきた!!

「cookie」3月号で、「NANA」のコミックのおまけページでおなじみの「淳子の部屋」が2ページ初雑誌掲載されていました。コミック自体が本当に久しぶりで、読んだ、いや1コマ目を見たときの震えは確実です。

3年半の時間が、全く何事もなかったのごとく、何も変わらない矢沢あいのマンガがそこにいました。本当に涙があふれる瞬間です。これだけは皆様の目で確かめていただきたいです。これからドンドンっていう贅沢は言いませんが、また何も変わらないいつもの時間が流れるなら言うことなしですよね?

それといつも雑誌「cookie」を読んでいて、今回この「淳子の部屋」が掲載された矢沢あいの著作の情報などが載っている「ヤザワアイランド」に本当にありがとうと言いたいです。「NANA」が休載している今でも、NANAや矢沢あい関連の情報をいつも掲載したり、読者参加企画を掲載したりと、いっつもいっつもそこにいてくれている「ヤザワアイランド」には感謝の言葉しかありません。今回、「ヤザワアイランド」が100回目を迎えるということで、今回の「淳子の部屋」掲載ということになったのだと思います。皆が感謝してやまない「ヤザワアイランド」がいつまでも愛されますように。
by manga_do | 2013-01-29 00:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< 星の子と家の子(Sunny) 土下座、これにて終極!!(どげ... >>