ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

ジョジョ展のマウスパッド付き!(ウルトラジャンプ)

c0203277_1971153.jpg

ウルトラジャンプ
11月号


(集英社・560円・毎月19日発売)


表紙の「定助」のインパクトも然ることながら、今回の最大の目玉はその付録でしょう。現在開催中の「ジョジョ展」のメインイメージをあしらった「マウスパッド」がついてくることですね。

実はウルトラジャンプの付録はかなり貴重なものが多く、ここでしか付録にならないポスター(ジョジョ関連のポスターはかなり貴重)やこういったマウスパッドなど、毎月買ってて良かったと思えるものばかりです。以前付いていたポスターで、今回のジョジョ展に「付録」のポスターとしてでしか現物がいないものも展示されていたりして、本当に毎月目が離せないものばかりです。
それと「情報」です。最新情報はここで「更新」されることが多く、どっかの隅っこにスゲ~ことが書いていたりします。
by manga_do | 2012-10-19 00:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< 最凶の少年・西(GANTZ) やはり、久保ミツロウはカワイイ... >>