ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

決戦の8/11(一番くじONE PIECE~Girls collection~)

c0203277_12374282.jpg

一番くじ ONE PIECE
~Girls collection~


(一回600円・8/11(土)10時開店よりスタート)


一番くじワンピース初、女性キャラクターのみをラインナップ!!

今回のワンピースの一番くじは規格外の「スゴ腕」一番くじに仕上がっています。
・初の女性キャラクターばかりのラインナップ。
・見たものが驚嘆の声をあげるA賞「しらほし」のドデカさ。
・ラストワン賞が初お目見えの「しらほし幼少期フィギュア」
・そして今回もあります、購入者全員に書店限定「しおり」を差し上げる。などなど


A賞しらほし B賞ハンコック C賞ペローナ

c0203277_1391653.jpg


ハンコック、ペローナは全長21cm。しらほしに至っては、写真では縮尺を他の2キャラと合わせていますが、な、なんと腰から頭までが18cm!ということは体全体になるとどれだけのドデカさになるのか?ご想像いただけたでしょうか。原作のしらほしのスケール感が十分表現できていますね。


c0203277_1317613.jpg


D賞クッション、E賞ビックサイズタオル、F賞マグカップ、G賞ノート&クリアファイル、H賞メタルプレートストラップ、I賞カードスタンドフィギュア~Girls~。

モリモリ過ぎですね。しかも、一切ルフィやらが出てこない。熱すぎます!

アセンスアメリカ村店では8/11(土)朝10時開店からスタートします。みなさんのご来店をお待ちしております。
by manga_do | 2012-08-02 00:00 | 一番くじワールド! | Comments(0)
<< 新世界「パンクハザード」(ON... 真造圭伍の第2弾(ぼくらのフンカ祭) >>