ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

速報!!(一番くじワンピース~GIRLS COLLECTION~)

一番くじ ワンピース
~GIRLS COLLECTION~


(1回600円・2012年8月中旬発売予定)

この夏、ワンピース一番くじが「女性キャラ」に特化したラインナップで発売されます。

今分かっている限りの情報をお伝え致します。
ちなみに写真は3/4の「バン博」のときの映像です。


A賞はリュウグウ王国王女「しらほし」。
まだサンプル品なのか、着色されていませんね。
大きさは18cmです。でも、頭頂までが18cmなので、実際は30×30ぐらいの大きさで、とにかく大きかったです。実物見ました。


c0203277_2072929.jpg





B賞は王下七武海の一人。女ヶ島「アマゾン・リリー」皇帝にして、九蛇海賊団船長。
「ボア・ハンコック」大きさは18cmです。


c0203277_20161036.jpg




C賞はびっくりゾンビ指揮官「ペローナ」


c0203277_20175554.jpg




今のところ明らかになっているのがこの3つです。また続々と判明すると思いますので、またリポートします。


そして、今回もあります。
ラストワン賞が!


な、なんと「しらほし」の幼少期フィギュアです!!

これは初フィギュア化らしくかなりのレアです。大きさは12cm。

カードスタンドフィギュアももちろんあります。

さらにさらに、今回も書店購入特典の「しおり」が付きますのでお楽しみに。

アセンスアメリカ村店では大々的に開催しますのでお楽しみにしていてください!早く8月にな~れ!
by manga_do | 2012-03-28 00:00 | 一番くじワールド! | Comments(0)
<< 航空戦記バンド・デシネ再び(雲... 白黒ついちゃうの?(軍鶏) >>