ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

甘い恋のお話(さよならチョコレート)

c0203277_1023503.gifさよならチョコレート


(音久無・白泉社・550円)


<あらすじ>
「俺はチョコレートになりたい」チョコが大好きで肌身離さずチョコを持っている女の子に恋してしまった俺。チョコのように愛されたい、女の子を幸せにしたい! しかし、チョコ好きにはワケがあり…!? ちょっと不思議で切ない恋のお話5編収録の短編集!

バレンタインシーズン到来!!

それを見越した作品なのかと思いきや、どうしてどうして、これが本当にオモシロイ。
些細なことが気になったり、小さなことが幸せだったり、男の子の気持ちなどなど。バレンタイン基本的にあまり関係ない、甘い恋のお話です。

そういった意味でも、ビターはノンノン(ダサイ)でお願いしたいですよね。
by manga_do | 2012-01-24 00:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< 戦士達の叙事詩(ヴィンランド・サガ) 少女マンガはオシャレだ(まんが... >>