ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

2012年4月28日テルマエ・ロマエ映画化

c0203277_1652089.jpg

テルマエ・ロマエ

(コミックビーム連載中)
(ヤマザキマリ・エンターブレイン・714円)


<あらすじ>
日本中に風呂&ローマブームを巻き起こしつつある、超話題作第4弾登場!!

空前の快進撃を続ける「テルマエ・ロマエ」!! 
風呂限定で闘い続ける男・ルシウスに歓呼の嵐が!! 
シリーズ4冊目の今回は、ついにヒロインが登場!! マジか!? 
そしてGWにはついに実写映画も公開決定!! 
主演は国民全員が納得の阿部寛!! マジか!?(説明文より)

アニメ化、映画化、グッズが多数販売、勢いが止まるところを知りません。お話も・・・、いつものように風呂に浸かってタイムスリップとかじゃない展開になってますやん。し、しかも、気になるこの娘との続きが。

この辺のエピソードはもしかして、映画用なのでしょうかね?映画に上戸彩があるところが怪しい。それにしてもローマ人を阿部寛、北村一輝、市村正親という明らかにラテン顔の3人が演じるというのははっきり言って楽しみです。私が考える「世界4大男前」の一角をなす阿部寛のローマ人は大いに期待できますね。
by manga_do | 2011-12-23 08:00 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< グラゼニ、第二位オメデトウござ... 「大砲とスタンプ」という面白い... >>