人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

ワンピースをテレビで観たい

ワンピースをテレビで観たい_c0203277_14394228.jpg

ワンピース
(64)
(週刊少年ジャンプ連載中)
(尾田栄一郎・集英社・420円)


<あらすじ>
亡き王妃の想いを受け継ぎ、理想へと近づいていた魚人島。だがホーディ率いる新魚人海賊団がその夢を打ち砕く!! ルフィ達も巻き込み、魚人島で激闘開始!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!(紹介文より)

64巻になって益々勢いが増す大人気シリーズの最新作です。そんなに説明が要らないのも本書の特徴ですね。「ご存知の~」とかで・・・・。先日、一番くじがあり、今回「フジテレビオンデマンド」でアニメのネット配信が始まるなど、」まだまだ広がりを見せていきますね。

あと、ゲーセンなどでおなじみのwcf(通称ワーコレ)のカタログも同時発売です。このカタログ専用にルフィとロジャーのフィギュアも付いてきます。

ワンピースをテレビで観たい_c0203277_15331355.jpg

by manga_do | 2011-11-02 15:33 | マンガ紹介
<< サイコよ、いつまでも面白いじゃないか ドリフターズよ、テッペンをとれ! >>