ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

ドリフターズよ、テッペンをとれ!

c0203277_12132544.jpg

ドリフターズ

(ヤングキングアワーズ連載中)
(平野耕太・少年画報社・530円)


<あらすじ>
関ヶ原の合戦の最中に「異世界」に飛ばされた島津豊久は、関ヶ原よりさかのぼること18年前に死んだはずの織田信長に出会う。話によると、この世界の住人「エルフ」の村を攻撃に来る謎の集団から用心棒のように守ってやっているという。仲間になぜか源平合戦の那須与一、敵は強大な力を持った世界史オールスターなメンツ・・。

結構ハチャメチャな感じなのかなと思いきや、キャラが有名人ということだけで、しっかりと「登場人物」しています。逆にワクワクする登場人物がジャンジャン出てくるので、キャラとか言ってられなくなるんではないでしょうか。
by manga_do | 2011-11-01 13:02 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< ワンピースをテレビで観たい このお店、ペリカ使えますか? >>