ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

日産サニーのこと?

c0203277_1115144.jpg

SUNNY

(コミックIKKI連載中)
(松本大洋・小学館・通常版8/30発売950円・ヨーヨー付き限定版先行発売中1,850円)


<あらすじ>
星の子学園――様々な事情を持つ子供たちが、親と離れて暮らす場所。陽光が燦々と降り注ぐ園の片隅に放置されたポンコツサニー。其処は彼らの遊び場であり、彼らの教室だった。『鉄コン筋クリート』『ピンポン』『GOGOモンスター』――未来、スポーツ、異界…あらゆる世界で、その体と心を躍動させる少年たちを描き続けてきた松本大洋が、自らの少年期に思いをはせつつ、その最高峰を目指す渾身の作品!!(コミックIKKIのサイトより)

久しぶりの松本大洋の新刊です。今回は通常版が8/30発売、ヨーヨー付き限定版が先行して8/25発売となりました。ヨーヨー付き?確かにあまりないパターンですね。今回、先行発売された限定版は数も少なく、最初から梱包されているバージョンなので、内容もどんなヨーヨーなのかもわからずじまいで、不思議なベールに包まれています。しかし、あらすじだけを読んで、松本大洋の世界に浸ってみたい、ヨーヨーしてみたいと思いますね(できたかな、ヨーヨー?)
ちなみにこれが同梱のヨーヨーです。
c0203277_11123112.jpg

かなり本格的なやつですね。さらにできるか自信がなくなってきましたよ。まあ、売り切れ確実なものなので、是非お急ぎください。当店でもまだ在庫していますので。

c0203277_11143469.jpg


今回のイメージボードを見て、この人は本当に子供の良いところと素晴らしいところと未熟なところと未来を描くのがうまいなと感じます。この1枚の絵でお話しが始まってしまっていますもん。
by manga_do | 2011-08-25 11:19 | 1巻目にしてオモシロイ | Comments(0)
<< あれ、もう終わり 音躍るマンガ >>