ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

お待たせ!!

c0203277_1546912.jpg

涼宮ハルヒの驚愕
(初回限定版上下巻セット5/25発売、通常版6/15発売)
(谷川流・いとうのいぢ・角川書店・限定版1,260円・通常版各580円)


前作の「涼宮ハルヒの分裂」からもう4年が経過しています。
今回も高校2年生に新学年を迎えた「SOS団」の面々の話になると思いますが、何と言ってもそのボリューム。上下巻刊行で約600ページもある大作ということらしいです。初の上下巻、初の限定版と4年の月日をぐっと縮める「フォース」を感じますね。

ところで「涼宮ハルヒ」シリーズといえば、アニメシリーズも抜きにして語れないものです。このアニメもまた再開するのかこれもまた楽しみではあります。個人的には「いとうのいぢ」版のアニメというのも見てみたい気がします。おふざけで作ってくれませんでしょうか?
by manga_do | 2011-02-07 17:26 | マンガ紹介 | Comments(1)
Commented by イオス at 2011-02-07 20:15 x
待ち遠しいですな・・・。
とある・・・や俺妹に浮気してます。

<< 売れっ子漫画家養成ギブス 2億冊は素敵なことさ >>