ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

一番くじ、トイストーリー推参!

c0203277_19135171.jpg

トイ・ストーリー3 一番くじ


大進撃の一番くじに、「トイ・ストーリ3」が登場しました。

7月より映画が始まるのに合わせてと言ってはなんですが、一番くじもここまで来たかという感じですね。
さて、その景品の数々なのですが、かわいすぎますねの連続ですよ。トイ・ストーリーファンのこそばゆいところに手が届くというか、よくわかってらっしゃるというか、とにかく見ていて幸せになること請け合いですよ。種類はそれほど多くないのですが、各種類の数は多いのでぜひトライしてみてください。


c0203277_1931581.jpg

特賞のジャンボプリントクッション。な、なんと横幅68cm!!デカすぎでは?

c0203277_19333498.jpg

1等のエイリアンぬいぐるみ。そうです、あの例のエイリアンさんです。抜群にかわいいです。今回もどんな出演をしてくれるのでしょうか。(全長23cm)

c0203277_19375395.jpg

2等のロングタオル。これもかわいすぎる。悶える。熱帯夜のお供に、ビーチのお供にと。ん~、使わないでおきますか。(全長100cm・全3種類)

c0203277_1941561.jpg

3等のスーパービッグステッカー。「スーパービッグ」というだけあって、本当にデカイです。これだけシールがあればもう当分困らないですが、それにしてもさっきから「デカイ」連発です。(全長48cm・全3種類)

c0203277_19465966.jpg

4等のフィギュアストラップ。やはりトリを飾るのは、一番くじではおなじみのストラップではないでしょうか。今回はフィギュアストラップということもあって、コレクター魂に火をつけるのではないでしょうか。ちなみに大きさは5cmなので「デカイ」訳ではございません。これがデカけりゃ本物だったのにね。
by manga_do | 2010-06-19 19:51 | アセンスアメリカ村店 | Comments(0)
<< 紙orタップ? 読むべきか読まざるべきか、それ... >>