ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

大阪デザイナー専門学校 マンガ制作展開幕!!

c0203277_11403654.jpg


本日(3/22~3/28まで)よりアセンスアメリカ村店3Fで、「大阪デザイナー専門学校」のマンガ製作展を行っております。開催時間は10時から22時までで、入場は無料となっています。

c0203277_11511550.jpgマンガ作品5作品の原稿を壁に貼り付けて、裏表を使って、作品を全部読めるという展示を今回はしてみました。今まであるようなマンガを一部だけ掲示するのではなくて、全ページ貼ることによって、よりマンガのリアル感を伝えていけたらと思います。イラスト作品もB2を24点も展示しています。是非、マンガやイラストを「生」で味わってみたいと思う方は、この機会にアメリカ村店にお越しくださいませ。


c0203277_121398.jpg
c0203277_121151.jpg

by manga_do | 2010-03-22 12:01 | アセンスアメリカ村店 | Comments(0)
<< そこにも、あそこにも、どこにも... 日本代表、露伴!! >>