ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

なるか、アニメ化!

c0203277_1247713.jpg聖☆おにいさん
④(以下続刊・モーニング2にて連載中)
(中村光・講談社・580円)


7か月ぶりを久しぶりと呼ぶのか難しいところだけど、とりあえずお帰りなさい。待ってましたよ最新刊。こんなに次の巻を待ち遠しく思ったのはいつ以来でしょうか。ワンピース?ドラゴンボール?キン肉マン?ガラスの仮面(あ、これガチだわ)。そんな期待とモニョモニョが織り交ざった発売日前の木曜日の朝。「モーニング」に「聖☆おにいさん」出張連載の文字。もう「モーニング2」から移籍してしまったのかという思いより、発売日前日に「聖☆おにいさん」のふたりを見かけてしまって、うれしやらの複雑な気持ちで、まるで運動会の前日練習を見てちょっとこっぱずかしい気持ちになった感情に似てますね。ところで、アニメ化とかはしないのでしょうかね。なんか動いてる二人も見てみたい気がしますね。
by manga_do | 2009-10-23 13:13 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< 江戸川マニア 画太郎先生 >>