ブログトップ | ログイン

アメ村マンガ研究所

mangamiti.exblog.jp

君届(きみとど)

c0203277_8133431.jpg君に届け
①~⑨(別冊マーガレット連載中)
(椎名軽穂・集英社・420円)


いきなりですが、秋からアニメ化と聞いてワクワクしていたのですが、関西地区は12月21日かららしいです。来月から始まると思っていたので本当にがっかりです。しかも「I.G」が手掛けると聞いていただけに。放映してくれるだけましということですかね。うん、そうですね。なんか明るくなってきました。ありがとうございます。ん・・誰に対して?
さておき、休載していた連載も再開して益々モードの「君届」ですが、こんなにハマるのはなぜかしらと考えていました。1つは少女コミックにありがちな登場人物の多さが苦にならないし、キャラ立ちまくりだというところですかね。なんか「ビバリーヒルズホニャララ」なテイストを感じます。しかも、1巻目のああ、少女コミックにあるよね、こんなお話。という感じを裏切ってくれたこともあると思います。アニメ化も楽しみですが、連載も楽しみでげすね。
by manga_do | 2009-09-26 08:26 | マンガ紹介 | Comments(0)
<< 今度の青木はROCKさ~ ドストエフスキー先生おはようご... >>